1: 2020/01/26(日) 19:13:56.68
アメリカンポリス「国家の英雄に敬礼!」

こういうのすこ

4: 2020/01/26(日) 19:14:37.91
ちょっと草

9: 2020/01/26(日) 19:15:33.48
こんな風潮あったっけ?あったような無いような

12: 2020/01/26(日) 19:16:53.42
>>9
退役軍人なら場所により店により待遇が良くなったりする

13: 2020/01/26(日) 19:17:35.54
でもベトコンに負けてるじゃん

14: 2020/01/26(日) 19:18:59.21
ベトナム帰りは差別されてたやろ

17: 2020/01/26(日) 19:21:07.89
ベトナム帰りがボロッボロに批判されてただでさえPTSDなのに鬱にもなって社会問題化したから今の退役軍人を敬う制度や風潮が出来たんやぞ

24: 2020/01/26(日) 19:24:05.86
ノーカントリーでもこんなシーンあったなあ

30: 2020/01/26(日) 19:25:42.43
タクシードライバーの冒頭もこんな感じやったね
警官やないけど

32: 2020/01/26(日) 19:26:44.01
実際手厚く歓迎されとるんやろ?
なんでランボーは迫害されたんや

40: 2020/01/26(日) 19:28:10.74
>>32
一般人からは人気なかったんちゃうの
駐車場係くらいしかできん言うてた気がする

41: 2020/01/26(日) 19:28:13.21
>>32
ランボーみたいな問題が顕在化してから厚遇するようになったんやぞ
別に山にこもってゲリラ戦なんてやる奴まではおらんかったけども

34: 2020/01/26(日) 19:26:56.64
戦場じゃ100万ドルの兵器を使ってたのに、ここじゃ駐車係の働き口もないんだよなぁ

38: 2020/01/26(日) 19:27:53.89
銃後で大麻吸ってたイキり大学生がベトナム帰りの軍人批判したのは
ヒッピームーブメント終わらせた一因やろ
卑劣すぎるもん

42: 2020/01/26(日) 19:28:40.83
ジャパンポリス「おおクソ野郎!仕事は?」
こどおじ「自宅警備」
ジャパンポリス「プッ www」

48: 2020/01/26(日) 19:29:53.96
ランボーはなんであんなむちゃくちゃやったんや

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580033636/