1: 2020/01/26(日) 21:21:52.11
そこは署名活動で廃止するか男性専用車両作るのが筋やろ・・・・
変化球投げたつもりかわからんけど全部デッドボールやで・・・

3: 2020/01/26(日) 21:26:24.53
確かにこれは意味わからん

2: 2020/01/26(日) 21:25:56.45
こないだ間違って乗っちまったわ
ババアがやけに俺のこと見てくるからそこで気付いた
でも他の若い人とかは全然何も反応しなかったよ
汗だくになりながら隣の駅で隣の車両に逃げた

6: 2020/01/26(日) 21:29:21.72
くっそー遵法闘争で電車が来ないし来ても満員で乗れないわ→車両や駅施設ぶっ壊したろ
この頃に比べりゃ成長していると言える

9: 2020/01/26(日) 21:31:12.79
間違って乗って途中で気づいたけどめんどくさいからそのまま乗ってて何も言われんかったわ

12: 2020/01/26(日) 21:31:46.47
わざと知らんふりして乗って「くっさ!」って言ってすぐ降りたらどうなるんやろ

14: 2020/01/26(日) 21:32:37.41
正直専用車両つくるよりもっと他にあったんちゃうかって思う

17: 2020/01/26(日) 21:34:53.06
冤罪を減らせるんやからむしろ大賛成すべきところやろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580041312/